えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: オンラインゲーム

ixa日記 その6 

2012/11/04 Sun.

今回はvs上杉さん

8a0eeb38c7391e4ae81a0e898aadc5e8.png

一位の方は戦功11万とか稼いでるときに私は安定の1万以下でした(^p^)









相手は攻撃に強い上杉さん。

これはきっと出城つぶしてくるだろうなとおもい、

コスト+10を使って出城で合流をwktkして待ってたのです・・・が・・・






e3c29d65b2be86cfb11bc46253a7b2a9.png





























てきしゅう



出城はいたって平和でした。
(8時には寝てしまったので地雷を置いて放置したら、いいかんじに稼がれてました)
















これといって盛り上がる場面もなく、攻撃P稼ぎのために適当なところに突っ込みつつ

敵襲状況を見ながら味方に加勢するという なんとものほほんとした合戦でございました。



senkou.png

戦功のわりに結構ポイントは稼げたかなーという印象でした。

今回は風邪を引いてるのと仕事でなかなか時間が取れなかったので

順位は低めでした(;´д`)




11/6のメンテで佐々木小次郎と羽柴秀吉が出なくなるとのことでしたので、
炎チケをササっと引きました。




naoe.png
まさかの大勝利(^p^)



サクっとスキルレベルを6まで上げて終了。
ホントは10まで上げたかったけど銅銭が切れてしまったので稼がないと(;´д`)

03d848254e320f7f87f71c6248068fd6.png
報酬の火チケと銅銭で強化材料集めしたら まさかの連続特

これはナカナカ10にならないか追加失敗する予感がビリビリするぞぉ(゚д゚)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabihamarippa.blog70.fc2.com/tb.php/132-a194cc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

