えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

しばらくぶりの更新そして・・・目撃した 

2010/05/18 Tue.


釣り


ペトラさんもびっくり。




さすがに不特定多数の方載せたら後が怖いので、

名前消ししてたら
漢な名ブロガーさんとか名ブロガーさんとか猫耳の名ブロガーさんとかの名前を見つけて・・・

どこいるんだろーと探してたら












turi1.jpg


















turi2.jpeg






















turi3_20100518231649.jpg

後ろにいてコーラ吹き出しそうになったでござる


自分の超絶なまでの無防備ぶりに逆に関心したでござる。






いつも楽しみに記事を拝見させていただいてるので かなり緊張して 声をかけず仕舞に・・・


自分ヘタレすぎる(


そして慣れない編集でエライ疲れましt

つつ”く
声を掛けれなかったので 当然ながら無許可だったりします・・・

ご迷惑がかかるようでしたら 即刻消しますのでご連絡くださいまし・・・!


なんて声掛けたらいいかわからなくて画面の前であっちゃふっちゃしてましt
スポンサーサイト

edit

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

よく無断でソォイ!する人はどうすれば(・3・)

やー、今まで散々人様をいじってきましたが、
なんだか久しぶりにいじられた気がしましたよ・・・っ!w

私はやられると喜ぶ人間なので、全然問題ないですよ(´ヮ`)
まあブロガーなんて、大半はそんな人だと思うよ!
色んな意味でよほど過激なことでもしなければ・・・!

オルヴィエ #a5JjCMr6 | URL | 2010/05/19 22:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabihamarippa.blog70.fc2.com/tb.php/113-124b4f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

