えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

AVA日記2 

2011/11/14 Mon.

AVA_111113_011723_00.jpg
やっと当たったァー!

3アカで引いたから・・・16万ユーロで一個か・・・

運悪すぎるだろう・・・




あとDSR-1からTPGとかPGMを扱えるようにストッピングの練習をしてます

どうも撃つイメージがうまく作れず、DSRみたいに移動撃ちしてしまうウチガイル。

どう見ても地雷スナです本当に(ry



しかも当てられないっていう・・・ね! 残念すぎるねwwwwww


お友達と練習しながらじょじょに慣れていこう・・・



ひょーどる「えりーは話をきかないからな!」


くっ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: オンラインゲーム

AVAスナ記録 

2011/11/03 Thu.

1R目
sr5.jpg



2R目
sr4.jpg



3R目
sr3.jpg



4R目
sr1.jpg



5R目
sr2.jpg

スコア安定しなさすぎ泣いた

安定して1.5~2.0を取れるように頑張ろう・・・

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: オンラインゲーム

AVA日記 

2011/11/03 Thu.

AVA_111101_153216_00.jpg
お友達がAVAの新アカつくっといたほうがええで!っていうので

ほうじ茶のめ っていう名前でアカつくってSRを練習してるえりちんです


ユーストに動画あげたので興味のある方はドゾー

メインアカではモシンちょー使いやすいお!これ以外マジつかえないお!とか言ってますが

最近はDSR-1が使いやすすぎて浮気してるでゴンス


といっても野良はまだ怖いのでAI戦のみなんですけどねwwwwww



調子こいて一般鯖にいったらフルボッコにされました^q^

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: オンラインゲーム

久々にドラゴンクルセイド 

2011/11/01 Tue.

ドラクル

ギフトセットが2Mとかしてて吹いたwwwwww

結構やってた頃は50万とかだったのに やっぱ新しく出来たところに人が移っちゃったから

だいぶ値段が上がったんだろうなぁ

新規さんは、ますます手が出しづらくなったね!

とりあえず城が3つ建てれるようになってたので チマチマいろんなの建てたりして

人口3300→4407まで頑張ってみました。

これといって変化はなかった。

久しぶりにやっといてなんだけど、 ほんとこのゲームいじれる部分が少ないな・・・w

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2011-11

