えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

パラスキル二つ目 

2009/07/31 Fri.

aiobu.jpg
なんだかんだでパラディンスキルR1二つ目です

次はパワーかな?

イカダが美味しくなったので今はマナ確保+ソロ用にサンダーを上げてます

サンダーは9まで上げたら あとはリッチ発動のためにファイナルヒットを上げる予定です。

影さす都市が現状では一番おいしい(?)らしいので練習しつつ通ってるわけですが。。。

どうもドッペルが苦手で よく時間切れで終わったりします==;

生贄クエストも15分以内にボスを出さないと 敵が沸かなくなるバグ?仕様?みたいで。。。

どうもなかなかレベルが上がりません==;

sute-tasu.jpg
目標としては80を目安に頑張っていたのですが・・・上手くいきませんね。

まぁ 地味に頑張ります。

-- 続きを読む --

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

なぜなんだ! 

2009/07/24 Fri.


タラの影ミッションの仕様変更にて・・・


>>21匹湧くと魔法陣が潰れるように変更


ゴレ上げたとたんこれだよ!

話によると生贄とドレンもなんらかの仕様変更で美味しくなくなった模様・・・

どこでレベル上げせぇと(

おとなしくゴーレムでキア上回るしかないのか
それとも新しく実装したクエストが美味しいのを期待するのか・・・
とりあえず


仕様変更の案出した社員氏んでください

↓続きはコメント返信↓
-- 続きを読む --

edit

CM: 4
TB: 0

page top

Category: 未分類

ぐぉー ずんずん 

2009/07/21 Tue.

どうもお久しぶりです!

最近というか、累積レベルが1000から数えるようになってから
転生する際のレベルの平均がガックリ落ち込んでます。

制圧2が使えなくなってから・・・が正しいですが・・==;

制圧2使用時 平均70
制圧2なし   平均40~50

やっぱりこりゃーダメだと思いまして
最近ゴーレム練成を上げてます。

中級魔法は覚えるのにお金がかかりますし 
マナが少ないので枯渇するのは目に見えてる状態です

ササっと使えて便利なのがゴーレムかなーと 精練よろしくなカンジで掘り掘りして
現在7まで上がりました。

サルファーゴーレムが使えるようになったのはいいのですが
まだまだ主力としては物足りない感じがします

やっぱりここは1までノンストップで進めたい・・・!

・・・ところなんですが APが足りません・・・

修練はすでに終えているので あとはAPの確保だけなのですが
転生してすぐに偵察HEYの救出や生贄、G9最終などに誘われて
現在レベルがすでに59あります

これからがAPを大量に使うところなだけに 転生が待ち遠しいです・・・

まぁ レベル上げれば済むことなんですが なかなか上がりません==;

しばらくDexの事を忘れてアロリボをアントレしつつ ゴレを進めていこうと思います






チクショウ メンドッチー ケミマスなんであんなマゾいんだ・・・キィーーー

edit

CM: 3
TB: 0

page top

2009-07

