えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

低年齢の弱み 

2009/06/17 Wed.

やっぱり熟練上げ用のキャラがほしいですね~

低年齢でプレイしてると鎧や武器の熟練上げが大変です・・・
サブ一応いるんですが 紡織Eまで上げるのがめんどくさくてまったく使えない状態でs

片手剣などは人間で十分イケルんですが
両手剣になると・・・どうも気づけばキャラが死んでることが多々あってどうも効率が悪いです==;

やっぱジャイに全身ハムハン白クモ+盾じゃないと厳しいか・・・
うーむめんどい。

STRが低い、DEXが低い、INTが上がらない、ミル範囲が狭いなどなど
低年齢ならではの使いにくさもありますね
その部分を熟知した上でサブで補うのが上手い人なんだろうなぁと思ってます。

ウチには無理そうです(ぁ

それと最近レベル上げする気力が起きなくて APが足りない状況が続いてマス
ある方の話によると三日でレベル100にする猛者がいるとかなんとか・・・

半分クレ。


それと優雅(殴
-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 未分類

一日チマチマ演奏し続け・・・ 

2009/06/11 Thu.

即効魔法発動 バーサーカーソウル!

ではなく 音楽家発動しました。(ネタ古っ


あとAP500ほどで他の人にようやく追いつけそうなぐらいになれました@@v

装備によりけりですが・・・;

ガンバロウ。

edit

CM: 3
TB: 0

page top

2009-06

