えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

長かった 

2009/05/27 Wed.

ruiseki.jpg
ついに累積レベル1000突破です!


やったね たえちゃん!
-- 続きを読む --

edit

CM: 3
TB: 0

page top

Category: 未分類

だらだら日記part1 

2009/05/06 Wed.

ひさしぶりにレネスにいってきましたよ~!
renes.jpg
ミル1になってから初めてのレネスでした!
やっぱり巻き込みが大きくて改めてミルの大事さがわかりましたよー
結局9?10?週して74マンだかそのぐらいの経験値もらいました。
ンマーイ=w=




あとはもう・・・ウチもいろんなことがありまして ちょっと身投げをしようと思いまして・・・minage.jpg
さようならエリン。さようなら、なんかアレ。
その他もろもろ。

上のSSは猫島で撮ったものです どこで撮ったか わかるかな~?w









あとはマビとは関係ない サドンアタックの話題になるんですが

最近自分の詳細を見ると たまーにヘンなマークついたり消えたりしてまして・・・

知り合いに言っても ハァ?お前頭浮いてんじゃ(ry とか言われてないですが

どうも視認できないみたいで なんか虚言みたいに聞こえてしまうので

載せときますw

ウサギやらカエルやら 白いなんかキノコみたいなのやら
イロイロあったんですが SS撮るの忘れたので二種類のみ!w
sadonma-ku.jpg
これ一体なんなんでしょうね・・・
知ってる人いたら教えてくださいな=w=;

んではまたー@@ノシ

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

おや?えりぃなのようすが・・・? 

2009/05/04 Mon.

てんてんてんてん・・・


























































tyanpu.jpg
おめでとう!えりぃなは ちゃんぴおんにしんかした!



ついカッとなってやった、後悔はしていない。公開はした。(殴



やっとひと段落・・・てたんを押しのけてまで経験値を吸って吸って・・・。
前々からチャンプに憧れじみたものを見ていたんですが
以前の私は闇サイドに惹かれてまして(
黒い=なんか強そう!のイメージがあって 
パラディン → ダークナイト → カオスナイト → 筋肉になるのを迷わずインフラブラック

そして後悔してパラに戻りたいとあーだこーだ言ってまして・・・

なんのかんの言っときながら性能は気に入ってたり(DKの)

パラも安定した性能+防御保護がおいしくていいですね!

とりあえず次はハンズオブカオs・・じゃなくてアイオブオーダーを1にするかぁ~

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2009-05

