えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

ついに! 

2009/04/28 Tue.

今回の転生でめでたくDex200達成しました!
15tensei.jpg

次なる目標はDex300!

これはいろいろ生産あげないとキツイので先が長そう・・・(´・ω・`)

目標としては

紡織1
マグナムショット1
アローリボルバー1
カウンターアタック1
ハンディクラフト6
楽器演奏1

これが達成できれば上級Dでも弓大活躍ですし
バランス0の180式ハンマーだってバランス80確保できるので
戦いの幅がぐーんと広がります(*´∇`)




それとついに羽が生えましたよ!


















































ho-ri-hane.jpg










チャンプじゃないけどね!

edit

CM: 3
TB: 0

page top

Category: 未分類

なーにぃーー? やっちまったなぁー! 

2009/04/22 Wed.

mixiのパス忘れた。

そして昔使ってたケータイのアドだった・・

そのうち思い出すでしょう・・・

(´;ω;`)

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 未分類

ある晴れた日のこと 

2009/04/14 Tue.

今日も元気にえーさほいさしてると・・・

syugo.jpg
ポロっと。

ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!守護ダァアアアア!!
こいつぁうめぇえ! 1M以上の匂いがプンプンしやがるぜぇ!

盾に貼ろうかと思いましたが 金欠&今のとこ必要性を感じないっちゅうことで
地味ンマーしました。





magu.jpg
seirei.jpg
マグショも5になり やっとこザコ敵を倒せるようになりました!Σd(ゝ∀・)

精霊も 以前は到達できなかった実体化E!
どこまでいけるかな~?w


やっべネタ尽きた( ゚Д゚)



えーと。。。


実は盲腸とかやらかしまして
一週間程度入院してほとんどマビできませんでしたw

それだけでした!w


んでは また(*´∇`)ノシ 

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 未分類

お久しぶりに~ 

2009/04/04 Sat.

更新! しかし最近マビがおざなり気味・・・


サドンアタック面白くてヤバイ!!
抜け出せない!

前回の転生Lv45  今回 転生一週間すぎてレベル40未満 ヤヴァス( ゚Д゚)


sadon_20090404091939.jpg


鬼ごっことかデスマ面白いんだもん!

最近AIMもちょっとづつうまくなってきたかな~ って思い始めてるとこなので
やめれねぇええええええ

ああん 裏街道猫まっしぐら。 銀のスプーン地味に高い。

累積1kが遠のく・・・@@;

edit

CM: 4
TB: 0

page top

2009-04

