えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

カオスな世界 

2009/03/21 Sat.

みnさんおhようごzいます原

えrrrいんです原





まぁとりあえずこれを見てくれ。 
-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 未分類

鎧がないから早めにトレ 

2009/03/15 Sun.


atamasu.jpg
基礎発動キター!

ついでにレンジも1にしてDex底上げ~!
はやくハンマー使いたいなー!(・∀・)










報告忘れてましたが とある武士口調の方からもらいました。
tate.jpg
ガード付ける予定なんですが、資金がないのでとりあえずリジッドで地味ンマしときます( ´∀`)

hantate.jpg



お金が破滅激しく足りない・・・ なんとかせねば(´ω`;)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

頭がパーン 

2009/03/12 Thu.

防御アベ鎧さまが逝かれました・・・


おのれ基礎め。


私の相場は53万です的なヤツなのに・・・なまいきな!!

もうゆるさんぞきさまらー! あの重鎧のようにころしてくれるー!

重鎧? アベ鎧のことか。。。アベ鎧のことかー!


とまぁこんなかんじで防御アベ保護4バレ→基礎インプ保護3メルカになりました。

アタマスとるまで発揮しないというなんという地獄・・・!


いつかまた挑戦してやる(゚д゚)

くそーーーヽ(`Д´)ノ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

経験値の稼ぎ場 

2009/03/09 Mon.

こんにちは!

今回は私のレベル上げ場所を紹介していきます

累積1k突破してる方にはあまり美味しくありませんが、
最大130 ミル5以上の条件をクリアしてれば美味しく回れると思います

みなさんご存知の制圧2です(ぁ

攻略の仕方としましては

最初の柵の左右どちらかの二番目をレンジで壊して馬で進入

アーチャーの後ろ(できる限り近づいて)で一打ミル→ 柵を壊さない程度に真ん中でミルミルエンドレス

基本的にこれの繰り返しです

ボスは戦士系を一打ミル(ボスを巻き込むのがベター)すると!しか出さないので安全に倒すことができます。 
ただし、普通に攻撃したりスマッスしたりするとタゲがきちゃうので ミルミルが望ましいです

全身氷属性にするとダメージが伸びるので火力が不足がちなら試してみるといいかもしれません

オススメは280式グラx2です
ドロップグラは市場にもたくさん出回ってますし入手しやすいです

ミルに必要なクリティカル30%確保してれば問題ありませんし
最小が高いのでダメージが安定します

両手剣を使う方が多いですが、ミル1にしないとあまり恩恵を感じれない気がするので
あまりオススメしないです

レベル50↑になっても初級を4.5週すればレベルは上がりますし
時間ないときにでも周回しとけば結構ウマーですね@@b




それと、知り合いが制圧用の馬AIを開発したので、興味のある方はどうぞ~

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2009-03

