えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

 

2008/05/14 Wed.

やぁやぁ

キア↑の途中で強制終了して むかついたから更新するよ(ぇ


前の更新から一月も開いてしまったのは たんに自分の三日坊主スキルが発動したためだと思われます。

攻撃力2500以下のモンスターカードが出たら発動するため 結構頻繁に起こります。

2500以上のカードが出たとしてもスルースキルマスターなため 見逃したりします(殴




最近 銘入りの服とか 小手とかよく見かけまして・・・

で 見ててカッチョイイなぁーと 思いまして・・・

勢いで裁縫8まで上げてしまいましt(ぁ





やっと8ダアアアと 思って仕上げしまくりましTA☆GA







一向に銘入りが出来上がる気がしません

あれなんです 落ちる点が ランダムなせいもあって 仕上げやたら苦労するんです

不器用なウチにとっては 銘入り装備を作ることは










マサ○チューセッ○ツ工科○大学を主席で卒業するぐらい難しいんですよ。・゚・(ノД`)・゚・

よくできるなぁ・・・ ホント。












それとですね 毎度毎度こればっかじゃつまらないと思うので
ニコニコで自分的に気に入った作品を上げていこうかなーと思いまして・・・


ハァ?ざけんなうん○こ とか
おめーの気に入ったのなんて興味ねぇし とか思っちゃった人は見なくても死にはしないので
ヌルーしてくださいな。・゚・(ノД`)・゚・。

-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2008-05

