えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

紡織めんどっちー 

2008/02/19 Tue.

”(  ´  ▽  `  )ノ”ちゃお~

最近戦力アップが見込めないえりっちですw

このままじゃマズイ・・・! と思ったえりっちは紡織を上げてます。

今日(昨日?)の朝にランク9を突破して 糸地獄へ足を踏み入れましたw








昼ごはんを食べて さぁやるかーって時に用事ができたり、部屋掃除しろーって言われたり

や、部屋はきれいなほうですよ?w

なんだかんだで あまり糸集めする時間がなくてですね・・・



結果的に388セットほど集めたんですが なんと・・・















最高級シルク12枚しかできない


あまりのリアルラックのなさに 泣けてきましたw



突破できる目安として1000セットとwikiに載ってましたが ムリそうです♪

うはーめんどっちぃ ちくしょー ばかー(ぁ




まぁチマチマがんばりますw

あ それと報告を・・・



勝利アベ鎧つくりましたよー!
これからチマチマ改造入れて大事に使おうとおもいますw

いろんな人にお世話になりまくって もう言語道断・・・じゃなくて 二者択一・・・でもなくて

ぇー・・・ぁー・・・














うん まぁ ありがとうございます!!!(マテ


これからも地味にがんばってきますw んでは また~w

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2008-02

