えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

さー更新だ! 

2008/01/31 Thu.

書こうと思いつつネタがなくて色々してたら いつのまにか結構な時間経ってましt

さて、今日は(も)ぶっちゃけネタがないのでキャラシュミで作った画像とss乗せときますねw




脳内ではボケキャラ設定

新しい髪形があったので使ってみたら、案外かわゆくできたので採用しました。
脳内設定ではボケキャラです(ぇ



魔法キャラなんだってー!

魔法キャラぽく作ってみました。脳内設定ではツンデレでs(マテ







もちっとやってみた。興味のある方はどうぞw
-- 続きを読む --

edit

CM: 6
TB: 0

page top

Category: 未分類

やヴぁい! 

2008/01/26 Sat.

更新してない(ぁ

仕事あるので 帰ってから更新しますw

ミクシもやってるので 興味ある方マイミクまってますw 「えりっち」で検索ですぐ出てくる・・・ハズ?w

んであ またw

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2008-01

