えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

さー 今日も 

2007/12/09 Sun.

ペッカでごじゃいます@w@

転生して レベルアゲもまともにしてなかったのでシヌわシヌわ・・・・

宝箱部屋では超レアなミストESをゲットして せつなくて涙がキラリ状態なメンバーに転機が!!!
-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

Category: 未分類

やばいよタモさん 

2007/12/04 Tue.

タマゴを食べてあたりました。
小学校以来です(ノД`)・゜・。
-- 続きを読む --

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

mabi-SNS 

2007/12/02 Sun.

やふぅ みんなのアイドルえりっちです。
 ごく一部の人だけど。
  むしろウチだけのアイドル(ぇ


最近ちょーーーっとオカシイです。 というのは




























金欠だからです。





しばらく目標もなくダンジョンてけとーに徘徊したり、露店で衝動買いしたりして
資金が底を16連射してます。



なので せっかく作った木の針篭手を売り払って、
バリとかバリとかバリとかアルビとかを回って地道に稼ぐことにしました@w@;



ちなみにキアは 敵がコワイのでいきません(ぇ





ペッカとか行きたいな・・・ そんでクロカにIBして遊びたいな。

極秘裏に上げてたFBLで小僧(クロカ)から石(銀キツネES?)を取り返したいな。
(クロカは魔法効きません。良い子はマネしたらいけなくはないけど死にます)





しばらく更新シテナイっていわれて更新しましたが、しない理由があったのです。





















SS撮り忘れてましt( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,



ホントすいません社長。 ウチの指がss撮らせないんです。 毎度毎度いい場面でssとり忘れるんです・・・

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2007-12

