えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

オレオレサギにあいました 

2007/01/27 Sat.

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

①プルプルーーー
⇒家電話壊れてて 携帯も繋がらないのになぁ・・・

②オレだよオレ!!
⇒どっから音してるのか気になる・・・

③わからネェのか?
⇒まさかハナかっ(飼ってるウサギ)

④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒いつからしゃべれるようになったの?

⑤●●だよ!
⇒あんた電話機だったんだねぇ・・・

⑥俺ちょと事故にあっちゃって
⇒あの狭いケージの中で よく事故起こせるねぇ・・・w

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒誰に罰金払うんだよぅ

⑥嫌?
⇒嫌だよ ドラム買うために貯金してんだから

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒ウサギに給料出す企業あるのか・・・・

⑧とっとと貸せよ!!
⇒うちに貸してよ(ぇ

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒自分でできるならやりなさいよぅ・・・w

⑩この役立たずめ!
⇒あんた ご飯食べて寝るだけでしょうがw

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒かけなくてもいいから その場で話しなさいよw

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒かけれないんでしょうに・・・・・w

⑬ガチャ
⇒受話器持ってたんだww

⑭ぷるる
⇒バイブレーション機能まで付いてたんだ・・・w

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒わかるよ めっちゃ目の前にいるから

⑯誰に回すか教えろ!
⇒ええぇえっ  えっと・・・見た人全員?w

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒pira師匠w

⑱このバトンの感想は?
⇒あんた多機能なウサギだねぇ・・・w

⑲ガチャ
⇒どこに置いたのかすごい気になるってwww

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

 

2007/01/27 Sat.

バトン回ってきたので こうし~んw(見た人やってね~w)

-- 続きを読む --

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

やってみたかった 

2007/01/26 Fri.

徘徊していたら こんなものを見つけましたw
むしょーにやってみたくなったので ついでに更新しとこうかなとw


-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2007-01

