えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: まび

最近ねむすぎる@w@ 

2007/10/26 Fri.

もども 最近寝ても寝足りないえりっちです(ノД`)・゜・。

ちゃんと七時間寝てるのに眠い・・・ これはアレですね
これからもっと育つと(ぇ


まぁそれは置いといて、念願のアタックマスターげっとしました!!
大理石借りてるから ヨワイ敵でも修練できるのだ@w@b


基礎鎧もあるので あとは怖いもの知らずと音楽家、原理クリマスをとれば 当面の目標は達成できます@w@


今はパルー遺跡で ミミッコォにかじられてます│´ω`)



-- 続きを読む --

edit

CM: 3
TB: 0

page top

Category: まび

ネタ見つけるのって大変よね~ 

2007/10/17 Wed.

徹夜したせいか、すごい眠いです。


6.jpg

あ~
-- 続きを読む --

edit

CM: 2
TB: 0

page top

2017-10

