えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

お引越し 

2013/01/31 Thu.

おいでいただきありがとうございます


戦国IXA関連は http://blog.livedoor.jp/nonreallife/ に引っ越すことにしました
お手数ですが、ブクマ(ないとは思いますが)の移動をお願いいたします

ではまたいつ更新するんだかわからないブログでお会いしましょう

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

AVA日記2 

2011/11/14 Mon.

AVA_111113_011723_00.jpg
やっと当たったァー!

3アカで引いたから・・・16万ユーロで一個か・・・

運悪すぎるだろう・・・




あとDSR-1からTPGとかPGMを扱えるようにストッピングの練習をしてます

どうも撃つイメージがうまく作れず、DSRみたいに移動撃ちしてしまうウチガイル。

どう見ても地雷スナです本当に(ry



しかも当てられないっていう・・・ね! 残念すぎるねwwwwww


お友達と練習しながらじょじょに慣れていこう・・・



ひょーどる「えりーは話をきかないからな!」


くっ

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: 未分類

ブログ一新 

2011/10/31 Mon.

ブログをいまさらながらに更新して 気分一新!

これからは 地味ーに更新しつつ

くだらないことをだらだら書いていきますので

応援よろしくおねがいします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

しばらくぶりの更新そして・・・目撃した 

2010/05/18 Tue.


釣り


ペトラさんもびっくり。




さすがに不特定多数の方載せたら後が怖いので、

名前消ししてたら
漢な名ブロガーさんとか名ブロガーさんとか猫耳の名ブロガーさんとかの名前を見つけて・・・

どこいるんだろーと探してたら












turi1.jpg


















turi2.jpeg






















turi3_20100518231649.jpg

後ろにいてコーラ吹き出しそうになったでござる


自分の超絶なまでの無防備ぶりに逆に関心したでござる。






いつも楽しみに記事を拝見させていただいてるので かなり緊張して 声をかけず仕舞に・・・


自分ヘタレすぎる(


そして慣れない編集でエライ疲れましt

つつ”く
-- 続きを読む --

edit

CM: 1
TB: 0

page top

Category: 未分類

後悔していない 

2010/04/02 Fri.

育ったなーと実感したダメージでした。
mabinogi_2010_04_01_005.jpg

edit

CM: 1
TB: 0

page top

2017-10

