えりーのIXA日記 

適当にゲームをしたり、ぐだぐだなことを報告するブログです

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: 未分類

お引越し 

2013/01/31 Thu.

おいでいただきありがとうございます


戦国IXA関連は http://blog.livedoor.jp/nonreallife/ に引っ越すことにしました
お手数ですが、ブクマ(ないとは思いますが)の移動をお願いいたします

ではまたいつ更新するんだかわからないブログでお会いしましょう

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: オンラインゲーム

ixa日記 その8 

2012/11/16 Fri.

06a6f9921c92bc4ff88a88ff57ca45bb.png
今回はvs北条さん


有名な戦功プレゼンターさんがいるところですね。


2d91035646fd7de19f57e14562c30a59.png
327f1fc2824b2e9576526ac72f0f71a8.png
今回もなかなか敵襲が多かったので 防御がうまうまできました!






中でも1秒差4合流はすごかったです(゚д゚)




115c22d48467b2ad88c09aa5006545df.png
95db9a885bd0e07eead4af8bec60deda.png

味方の加勢のトンデモナイ物量と白カード様に相手さんも撃沈・・・

私ならトラウマもんですハイ。



efe46bcf49f420d82db83876d1544998.png
そんな感じで総合Pを稼ぎつつ 結果はこんなかんじ。

総合13位に食い込めました!








892850cdeb7f3e531300c2aa1f56f1c8.png
火炎くじは安定の上交換。





友達は二日続けて極を出す人もいれば、銀くじを引いて白い伊達さんを出す人も・・・



悔しくなんて・・・ないよ・・・(´・ω・`)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: オンラインゲーム

ixa日記 その7 

2012/11/10 Sat.

前回、敵襲がないよー 平和すぎてマジ暇だよー おかーちゃーん状態だったのですが、


d7c425e945910ad442fe0771748b6d4c.png


vs連合ということもあり、なんと・・・!

































0adeeb0d49b1a7cde4dc5bad336e77af.png

どうしてこうなった














teki1.png
teki2.png

やけに敵襲が多かったです。










火炎チケは 先週いいの出たし、今回は安定の上4だろうと思ってましたが
bd411b5a80ae6e39d1240ac426f5374f.png
予想に反して、使いやすい攻撃特の佐竹さんが来てくれました!







今回はだいぶ兵を減らされたので、次回は控えめに動こうと思います(;´д`)


















(´-`).。oO(もうこんなに防御稼げる合戦ないだろーなぁ)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: オンラインゲーム

ixa日記 その6 

2012/11/04 Sun.

今回はvs上杉さん

8a0eeb38c7391e4ae81a0e898aadc5e8.png

一位の方は戦功11万とか稼いでるときに私は安定の1万以下でした(^p^)









相手は攻撃に強い上杉さん。

これはきっと出城つぶしてくるだろうなとおもい、

コスト+10を使って出城で合流をwktkして待ってたのです・・・が・・・






e3c29d65b2be86cfb11bc46253a7b2a9.png





























てきしゅう



出城はいたって平和でした。
(8時には寝てしまったので地雷を置いて放置したら、いいかんじに稼がれてました)
















これといって盛り上がる場面もなく、攻撃P稼ぎのために適当なところに突っ込みつつ

敵襲状況を見ながら味方に加勢するという なんとものほほんとした合戦でございました。



senkou.png

戦功のわりに結構ポイントは稼げたかなーという印象でした。

今回は風邪を引いてるのと仕事でなかなか時間が取れなかったので

順位は低めでした(;´д`)




11/6のメンテで佐々木小次郎と羽柴秀吉が出なくなるとのことでしたので、
炎チケをササっと引きました。




naoe.png
まさかの大勝利(^p^)



サクっとスキルレベルを6まで上げて終了。
ホントは10まで上げたかったけど銅銭が切れてしまったので稼がないと(;´д`)

03d848254e320f7f87f71c6248068fd6.png
報酬の火チケと銅銭で強化材料集めしたら まさかの連続特

これはナカナカ10にならないか追加失敗する予感がビリビリするぞぉ(゚д゚)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

Category: オンラインゲーム

ixa日記 その5 

2012/11/01 Thu.

三好長慶
以前作った三好にスキルつけたら?という案を頂いたので ササッと付けてみました。






アカン サコンさん息してない















d8a89b5fbb8c74a9c4714c68d3096aa2.png
お友達からのリクエストで板垣さんを作ってみました。


どうみても壊れスキルです 本当に(ry
























janne.png
ザビエルとか居るんだし、ジャンヌだって居てもいいよね!







これをあわせると・・・19210c62b0b708d23da48217735d4bab.jpg
あらふしぎ まるで実装したかのようじゃないですか


こんな武将で部隊組めたら楽しいだろうなー(金くじ20連敗中)

ここまでとは言わないから YさんとかTさん以外の極か天かもーん!!




頼むから( ;∀;)

edit

CM: 0
TB: 0

page top

2017-03

